今年最後のイベント出展&大事なお知らせ

9月6日より3日間、札幌にて開催されました「キタ・コトリ」。
今年も出展させていただきました♪
そして、これが Fairy Tale of TIPPY の今年最後のイベント出展となりました。

そして短い間ではございましたが、札幌の「いんこにっと」様との委託契約が本日(10月31日)をもって終了となります。
まだまだ続けたかったのですが、家族の事情により活動に限界を感じたためです。

作家活動じたいを休止、または辞めることも考えました。
でも、まだ小鳥のブレスレットも、その他の作品もお届けしきれていない中で辞めることは私自身の後悔が残ります。
今まで応援してくださった方々、ブレスレットを手に取りお喜びいただいた方々の気持ちを考えると、辞めることはとても心苦しいものがあります。
ティッピーが示してくれた道を簡単に諦めるということも辛いです。

そこで苦渋の選択でしたが、札幌の撤退、活動縮小で続けていくことに決めました。
イベント出展もしばらくは行わないと思います。
委託先様はひとつにし、納品と当ショップの充実、新作の開発に努めます。

のんびりペースにはなりますが、「充電期間」といった感じで捉えていただけますと幸いです。
今後とも Fairy Tale of TIPPY をよろしくお願いいたします。

そして最後に、北海道の皆様、
いつも温かくお迎えしていただき本当にありがとうございました!
いんこにっとさんとの出会いから始まって、この事は活動するにあたり大切なものを沢山いただいたような気がします。
本当に感謝!!
いつかまたお会いしましょう!!

TOP