Img_m_38a684711530e9df5794866fed50560f
髪の毛かじかじの画像を加工したもの

Img_m_25a1ba40eddd003a8e87bc4768737ade
こっちはCreema用に作ったのですが…

If you can dream it, you can do it.
夢見ることができれば、それは実現できる。

これはウォルトディズニーの名言だそうです。

私はこの言葉が好きで、タイトル画像に入れています。
(なんか英語の文字が入ってるとカッコ良く見えるし。笑)
ちなみに差し替え前のタイトル画像にもこの言葉を入れてました(o^^o)

この言葉を入れているのは単に好きだから、だけではなくちゃんと意味があります。
それは、
「夢を見ることを忘れないでほしい」
という、ここを訪れたみなさんへ、そして自分自身へのメッセージなのです。

日々、仕事や生活に追われてクタクタ。
日常をただやり過ごすことだけでいっぱいいっぱい。
夢なんか見てる余裕なんてないわ!

このご時世、そんな方々も多いのではないでしょうか。
私もそのうちの一人でした。

ティッピーはそんな私をとても心配していました。
ティッピーは旅立ち、私に立ち止まって考える時間を与えてくれました。

ティッピーはそう、私の笑顔が見たかったのですね。

ティッピーが教えてくれたのです。
もっと好きなこと、やりたいことにチャレンジしていきなさいと。
あなたが楽しく幸せに過ごすには、今の環境、精神状態を改善すべきだと。

夢を実現することが重要なのではなく、夢を見ることができ、未来に希望を持てることが重要なのではないかなと。

…とまぁ色んな思いがあり、
If you can dream it, you can do it.
をティッピーからのメッセージとして起用させてもらってます(o^^o)

さて、昨日アップしたティッピーとの画像を加工してさっそくタイトル画像にしてみました♪
Creema用のも作成したのですが、Creemaのプロフィール画像はもっと小さく最初から作らないと文字がぼやけてしまって、リサイズして何度も作り直したのですが掲載は諦めました(^◇^;)
そのうちサイト内で使おうと思います♪